1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2016年11月6日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府枚方市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフの皆さんがとても優しく緊張していたのですが、安心して手術を受けることができました。
施術中も痛みもあまりなかったです。麻酔もチクッとする程度で思っていたよりも大丈夫でした。
先生が何回かこの幅で大丈夫なのかと確認してくださり、安心することができました。
術後は目が引っ張られているかんじがありますが痛みはそこまでなく
腫れがおさまるのが楽しみです。また、機会があれば利用したいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介やネットの口コミを見て選びました。

二重埋没法

【施術内容】ヒアルロン酸

□記入日:
28年11月8日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府茂木市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生もカウンセラーさんも本当に優しく話しやすく、それが何よりも良かった。
鼻のヒアルロン酸はすごく痛いと思っていましたが、全然ガマンできる痛みで仕上がりもとても満足している。
違う施術でも、ぜひお願いしたいと考えております。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

ヒアルロン酸

【施術内容】ヒアルロン酸注入【ほうれい線】

□記入日:
27年10月22日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市北区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての体験でドキドキでした。
麻酔は少し痛かったけど、施術はあっという間でした。
明日からメイクするのが楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

ヒアルロン酸注入【ほうれい線】

【施術内容】ヒアルロン酸【鼻】

□記入日:
2016年9月25日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
やる前はすごく不安で、ドキドキしていましたが、カウンセラーの方たちがすっごくやさしくて、ていねいに対応して下さり安心できました。
痛かったらどうしようかと思いましたが、チクっとする程度でしが。先生も施術前のカウンセリングでは疑問点はないかなど、きちんとお話しを聞いて下さいました。
不自然になったらどうしようかと思いましたが、すごく自然に、でもちゃんと鼻が高くなって本当に嬉しいです。ありがとうございました。また来たいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、ホームページ

ヒアルロン酸【鼻】

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
2016年9月21日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ダイエットをしても太ももだけ細くならず、ずっと脚が太いのがコンプレックスでした。
色々考えて脂肪吸引する事にしました。すごく不安でしたし、術後もつらかったのですが、しはらく休ましてくれたりとすごく感謝しています。不安な事もお電話などでも答えてくれたりと、すごく術後助かりました。すごくつらかったし、痛かったけど、今では細くなれてショーパンやデニムを自身を持って着れるようになり、服を買うのが楽しくなりました。まだ足は少し違和感がありますが、長い目で様子をみていこうと思います。脂肪吸引は長い期間かかりますが、それでも水の森さんで脂肪吸引をしてよかったです。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
他の方のブログを見てえらびました。

太ももの脂肪吸引

【施術内容】鼻【ヒアルロン酸注入】

□記入日:
2016年9月11日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府吹田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
まず来院時のスタッフさんの対応がとても気持ち良かったです。
先生のカウンセリング、金額の説明もわかりやすく、すぐにお願いする事にしました。
術中は笑気麻酔をしていたこともあり全然痛くなくすぐに終わりました。
自然な高さでという願いを叶えていただきました。
術前と術後は看護師さんにやさしく話しかけていただき、すごく気が楽になりました。
ヒアルロン酸が残っているので、数カ月後にまたお世話になると思います。
そのときはまたお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、前回手術の際のスタッフさんの対応が良かったから

鼻【ヒアルロン酸注入】

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2016年7月4日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府四条畷市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前(7~8年前)に他院で埋没法の手術を受けた事があり、今回片方の埋没が取れた事を機に再手術。HPが充実していて口コミもよかったのでこちらを選びました。色々不安もありましたが、先生をはじめ安心して手術を受けられました。
前は病院選びも適当だったので(先生の説明もほぼなくコンタクトを付けたままの手術)はじめからこちらにお世話になればよかったと思いました。
価格も非常に安く良心的だと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ・ネットの口コミ

二重埋没法

【施術内容】額ボトックス・中顔面ヒアルロン酸注入

□記入日:
平成28年9月4日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ドクターの説明が的確で納得できました。
不安な事を一つ一つ明確にお答えいただきとても信頼出来る方とお見受け致し、今後もアンチエイジングについてご相談しようと思います。
利益よりお客様目線でアドバイスしていただき本日施術してよかったと思います。また、無理な要望にもご対応いただきましてありがとうございまいした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
以前HPを拝見して

額ボトックス・中顔面ヒアルロン酸注入

【施術内容】脂肪吸引【太もも】

□記入日:
H28年10月8日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都墨田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
大きな手術などは初めてだったので、とても緊張しましたが、先生、看護師、受付の方など、とても親切で、安心して臨む事ができました。
術後は想像以上の辛さで、看護師の方々にとても迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。
施術部位もとても細くなり、毎日楽しくすごすことができてます。
水の森美容外科銀座院さんでやって、本当によかったです。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て

脂肪吸引【太もも】

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H28年8月4日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東大阪
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっとアイテープを使用していたのですが、毎朝メイクをする時にめんどうで、スッピンが一重なので友達と泊まった時にメイクしてる時とスッピンで二重が全然違うと言われたことがショックで二重埋没法を受けようと決めました。
大阪にはたくさんの美容外科があってどこでうけるか迷っていた時に水の森美容外科さんの口コミが良くて、1度カウンセリングを受けようと思いました。
スタッフさんんが皆さんとても優しくて安心できました。
二重が安定するのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットでの口コミ

二重埋没法