1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】ヒアルロン酸

□記入日:
H28年7月7日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
他院でも何度かヒアルロン酸注入をしましたが、毎回痛みがつらくていやでした。しかし、今回こちらでやっていただいて今までで一番痛みがありませんでした。
やはりゼロではありませんが、とても上手だなぁと素人ながら感じました。大満足です。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

ヒアルロン酸

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2016年8月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県尼崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングを受けに行ったとき、どのように手術を行うのかや、自分のしたい二重幅など詳しく説明をしてくださったので、不安がまったくなくなりました。
手術当日もすごく緊張していましたが優しい先生とスタッフの方たちに話かけてもらったりしたので安心して手術できました。
今まで一重でずっと悩んできたのでその悩みがなくなって本当に嬉しいです。
これからの毎日がすごく楽しみになりました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミを聞いて。

二重埋没法

【施術内容】太もも、二の腕、お腹、顔の脂肪吸引・あごのボトックス

□記入日:
2016年8月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脂肪吸引をしたくて、ネットで沢山調べ、他の美容外科の話もききに行ったなか、一番丁寧な対応と信頼できると思えるカウンセリングだったのでここを選ばせていただきました。不安もありましたがスタッフの声掛けや気遣いもあり、やりたかったことすべてしてもらいました。結果もすごく満足しています。また、ほかの事でお世話になると思います。(笑)
本当に良い方向に人生が変わったと思います。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

太もも、二の腕、お腹、顔の脂肪吸引・あごのボトックス

【施術内容】BNLS

□記入日:
28年7月4日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都市西京区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
1回目の1ccの注射でも、少しスッキリとして効果がみられたので2回目を打ちに来ました。赤みや腫れは直後だけで私の場合、家につく頃にはもうだいぶ落ち着いていたのでダウンタイムもなく気軽にできるのが良いなと思います。
他のクリニックよりも、お安めで、カウンセラーの方が本当に優しくしてくださるので安心できましたし、水の森美容外科を選んでよかったなと思います!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページをみて

BNLS

【施術内容】目頭切開法、二重切開法

□記入日:
H28年7月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
泉佐野
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
こちらの美容外科には何度も足を運んでいますが、先生やナースの方の対応がとても丁寧ですごく好感が持てます。中でも田川先生に何度も無茶なお願いしてしまいましたが、親身になってカウンセリングをして頂き、とても感謝しています。一重がコンプレックスでそれを変えたいと思ってもこういう整形はやっぱり不安で来るのも有紀がいりましたが、ここの美容外科のみなさんのおかげでコンプレックスを克服できました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

目頭切開法、二重切開法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2016年7月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府生野
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今までずっとアイプチで苦労してきました。
やっと決心して、まず心斎橋のクリニックにカウンセリングに行きました。
初めはそこでするつもりでしたが、友達の友達がそのクリニックで施術したと聞いて写真を見るとかなりはれていて不安になり、改めてインターネットで調べて水の森美容外科さんをしりました。
痛いのが苦手なので笑気ますいでしてもらい、痛みもほとんど感じることなく体感では2~3分で終了しました。
クチコミ通り、スタッフの方々や院長先生(総院長)はものすごくていねいにカウンセリングして下さり、腫れも全然大丈夫でした。大大大満足です。
水の森の皆様、本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ホームページ

二重埋没法

【施術内容】たれ目形成・鼻プロテーゼ・鼻尖縮小・二の腕の脂肪吸引

□記入日:
2016年7月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都市下京区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
(たれ目、目尻)かなりつり目だったのが軽減されました。目じりは7割戻るとカウンセリングの時に先生がおっしゃっていましたが、手術してよかったです。
(鼻)プロテーゼをいれてすぐは少し違和感がありましたが、時間が経つにつれてなじんできてきれいな鼻筋になりとても満足しております。
(二の腕)
2cmほど細くなり、見た目も細くなった印象があります。
カウンセリングもとても丁寧に対応して頂き、手術もとても安心して受けることができました。
スタッフさんもとても親切に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

たれ目形成・鼻プロテーゼ・鼻尖縮小・二の腕の脂肪吸引

【施術内容】エラのボトックス注射

□記入日:
H28年7月22日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府東大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
えらのボトックス注射前は顔四角くていやになっていた。
注射後は小顔になってめっちゃすごいです!!!
注射しつづいて1年半が2年になってるので、効き目も長くなっている。
やっぱり注射(小顔)しつづけていきたいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
田川院長がやさしい、しんせつに何でも教えてくださる

エラのボトックス注射

【施術内容】太もも脂肪吸引

□記入日:
28年7月22日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
何年もコンプレックスだった太い太ももをどうにかしたくて今回、受けようと決めました。
手術当日は恐怖もありましたが、スタッフさんの優しい対応に救われました。
術後1ヵ月は毎日大変で(貧血に痛み等)でも今になって(3ヶ月)
本当にやってよかったです。こんなに細くなるならもっと早くしたかったなぁーと。
田川先生、また水の森の皆様には感謝です。
もしかしたらまた別の所、お願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットのブログを見て

太もも脂肪吸引

【施術内容】太もも・お尻の脂肪吸引

□記入日:
28年7月17日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県川西市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと太い足がコンプレックスで細くなりたいと思って脂肪吸引を受けることを決めました。
施術はあっという間に終わり、しんどかったということはなかったのですが、その後の痛みが想像以上でした。でも、1ヵ月たった頃自分の足を見ると、すごく細くなっていて感動しました。何度も旦那に『細くなったあでしょ』と言いまくってひかれましたが・・・。スタッフさんも優しくてここに決めて本当によかったです。
今度はお腹と腰回りをしようと考えているので、その時はまたよろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て

太もも・お尻の脂肪吸引