1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】ボトックス(咬筋)

□記入日:
H29.9.21
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府豊中市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
エラボトックスをこちらのクリニックで受けたのは3回目でした。
カウンセリングの際も、じっくり話を聞いて下さり、施術の前は丁寧に確認してくださいました。
また、前回のカウンセリングの際は、私の都合を考慮して、今すぐではなく施術は1週間遅らせた方が良いなどのアドバイスを下さり、
お客さんの事をしっかり考えてくださる先生だと感じました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

ボトックス(咬筋)

【施術内容】ヒアルロン酸(顎)

□記入日:
H29.9.20
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府左京区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
入って来た時から、先生もスタッフの方も皆さん
とても丁寧で優しく説明もしっかりして下さったので、安心してお任せできました。
今後、またヒアルロン酸が少なくなってきたら必ず来たいと思います。
注射ももっと痛いと思っていましたが全然でした!!
個人的には本当に痛くなくてすぐ終わったので良かったです。
他の相談もあれば今後はこちらでお世話になりたいです。
ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミが良かったので

ヒアルロン酸(顎)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.9.18
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
一重なのがずっと悩みで、アイプチも肌に合わず、どうにもならなかったので、
怖かったのですが今回施術しました。
麻酔がとても痛くて、力を入れそうになりましたが、腫れないように我慢しました。
後の、手術自体は、感覚が無かったので、大丈夫です。
今は自分の目に慣れないですが、2週間後楽しみにしています。
スタッフの皆さんと院長さんは、とても優しかったので、安心して受ける事が出来ました。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人

二重埋没法

【施術内容】二重切開法・脂肪吸引(顔・脚)・ヒアルロン酸(ほうれい線)

□記入日:
H29.9.18
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府豊中市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いつも安心して通院させてもらってます。ありがとうございます。
最初のカウンセリングが良かったので水の森さんに決めました。
無理に施術を勧められることは絶対ないし、説明もとても分かりやすいです。
先生、ナースさん、受付さん皆様優しくて落ち着いた気持ちで手術を受ける事が出来ました。
これからも、末永くよろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
「脂肪吸引」で病院を探していたら、水の森さんのホームページに出会いました。

二重切開法・脂肪吸引(顔・脚)・ヒアルロン酸(ほうれい線)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.9.14
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府富田林
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前・・スタッフの方も先生も不安にならないように声をかけていただけれてリラックスできた。
手術中・・笑気麻酔のおかげで注射等の恐怖感を取り除けたのはかなり大きかったです。
切れた時はチクッとした痛みが数回ありましたが耐えれました。
手術後・・むくみを腫れがあるので完璧には分かりませんが、鏡を見る分には左右対称です。
早く腫れが引きますように!!
スタッフさん、先生方、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

二重埋没法

【施術内容】たれ目形成・耳介軟骨移植

□記入日:
H29.9.14
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めに鼻の手術をしていただいたのですが、先生、看護師さん、スタッフさん
みなさんとても優しく丁寧に対応していただきました。
鼻・目元の手術ともにとても満足しています!!
コンプレックスが少しだけなくなり大満足です!
まだまだコンプレックスがあるので、また水の森さんにお世話になります。
耳介軟骨移植は、あまり変化が無いと言われましたが、自分にはすごく変化があるように感じ、して良かったと思います!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミをHPの雰囲気です

たれ目形成・耳介軟骨移植

【施術内容】二重切開・目頭切開

□記入日:
H29.9.14
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
元々、一重まぶたで昔からすごくコンプレックスでした。
まだ1ヵ月ですが、既にメイクをするのが楽しくて仕方ないです。
カウンセリングも施術中も不安でいっぱいでしたが
先生はもちろん、看護師さんも優しく声掛けてくれて安心して受けることが出来ました。
また別の施術を受ける際には、ここでお願いしたいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミを聞いて

二重切開・目頭切開

【施術内容】ヒアルロン酸(ほうれい線)

□記入日:
H29.9.14
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
滋賀県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
涙袋のヒアルロン酸で予約をしましたが、「これ以上入れると不自然」と教えて頂きました。
整形を繰り返すと、麻痺してくるので、これからは院長先生にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
P.S
ほうれい線のヒアルロン酸注入は、すごく痛かったイメージでしたが、今回は全然痛くなかったです!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

ヒアルロン酸(ほうれい線)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.9.12
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府枚方市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
笑気麻酔は少し怖かったですが、看護師さんが言っていたような感覚ですぐに終わったのでよかったです。
早く腫れが引いて自然になるのが楽しみです。
先生やスタッフの皆さんも優しく緊張が和らぎました。
口コミで診ていたように本当に腫れも少なく痛みもほとんどなかったのでとても満足です。
本当にありがとうございました。
また何かあれば利用させて頂きたいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て腫れが少ないとの事だったので。

二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引(太もも・お尻)

□記入日:
H29.9.10
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
広島県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔から脂肪吸引を受けたいと思っており、カウンセリングをした際、
先生も看護師さんも優しく親身になって下さり水の森さんで施術をしようと決めました。
ダウンタイムや水抜きに通院したりと大変でしたが3ヵ月目の検診で約10㎝も細くなって感激しています。
辛い思いを乗り越えた甲斐がありました。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ(ブログ)・料金設定

脂肪吸引(太もも・お尻)