1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪溶解注射(メソセラピー)頬

□記入日:
H27年7月17日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府門真市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
丸顔が嫌でメソセラピーを受けました。
やったあとははれるのでマスク必須です。
何度かやると効くということなのでこれからも続けてみます。
脂肪吸引がちょっと・・・という方にはおすすめです!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

脂肪溶解注射(メソセラピー)頬

【施術内容】わし鼻修正

□記入日:
2015年7月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
八尾市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
まじょっぱながずーっとキライで、自分のハナがキライでした。わしバナ修正をすれば少しはマシになるのかなと期待してました。手術のときはギブスをしたりと大変な紐ありましたが、ずーっと悩んでいたまじょっぱなが治り、横顔も好きになることができました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

わし鼻修正

【施術内容】たれ目形成

□記入日:
2015年7月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市北区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔から、自分のつり目がコンプレックスで、通常の顔のときにきつい印象になってしまい、悩んでいました。友人が水の森さんで美容整形をしており、おすすめしてくれたので、水の森さんでたれ目をする事に決めました。初めは不安でしたが、先生や詳しく説明をしてくれて、ナースさんも、優しくいい印象でした。術後も腫れはほとんど気にならず、目も大きくなって、廻りの人からも優しい印象になった!と言われて嬉しいです!水の森さんで手術してよかったです!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

たれ目形成

【施術内容】鼻のプロテーゼ

□記入日:
2015年6月30日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市住吉区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
現在、育休中で7月に復帰するので、その前にずっと悩みだった鼻のプロテーゼ手術を受けましたが、今では鏡を見るのが楽しいです。鼻は高すぎず自然ですが、鼻筋が通りました。先生の腕がよかったので感謝しております。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

鼻のプロテーゼ

【施術内容】目の下の脱脂

□記入日:
2015年6月26日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市北区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと目の下がふくらんでいるクマが気になっていたいので、相談に来てみました。先生の話はとてもわかりやすくて、手術について理解することができました。手術の前はとてもドキドキして不安でしたが、スタッフの人が声をかけてくれ、リラックスすることができました。術後、目の下のふくらみがなくなったおかげで、顔の印象がかわって、まわりからも若返ったと言われて、とてもうれしいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

目の下の脱脂

【施術内容】目の上のたるみ取り

□記入日:
H27年7月12日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大東市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
まぶたの重みを解消したかった。きれいな瞼になりました。どうもありがとう。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
チラシ

目の上のたるみ取り

【施術内容】プロテーゼ

□記入日:
2015年6月19日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市都島区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
15年前に入れたプロテーゼを抜いてもらい、新しいプロテーゼに入れ変えてもらいました。L型のプロテーゼがずっと入っており気になっていました。こちらのクリニックの先生は説明する時間をしっかりと取ってくれ、納得のいくところまで話をしてくださったので安心してお願いをすることができました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

プロテーゼ

【施術内容】豊胸術(ヒアルロン酸<ハイアコープ>)注入

□記入日:
27年8月12日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市平野区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
薄着になるといつも胸の小ささに悩まされます。ピッタリ目のTシャツなど着るのが人目がどうしてもきになります。少しでもボリュームを!と思い、今回は初めてですが、200cc入れて頂き、終わって見るとボリュームが前よりもあって、嬉しいです。こちらの先生はすごく親切でコンプレックスなので恥ずかしさもありましたが、配慮があってよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミを見ました。

豊胸術(ヒアルロン酸<ハイアコープ>)注入

【施術内容】鼻のプロテーゼ

□記入日:
2015年6月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
尼崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
中学生の頃、好きだった男の子から鼻が低い事をイジられ、その事がきっかけて自分の鼻がずっと嫌いでした。今回東京への引っ越しが決まったので、その前に!!と決心しました。美容整形に対して怖いイメージもありましたが、スタッフさんや先生が優しく接して下さり、丁寧に1つ1つ説明して下さったので、安心してうけることができました。手術の後は少し痛かったけど、薬を飲んで乗り越えることができました。鼻の仕上がりもナチュラルでとても気に入っています!!!横顔にも自身がもてました!!悩んでいるよりもっと早く来たら良かったと思いました...笑 ほんとうにありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
職場の先輩の話を聞いて ホームページを見ました。

鼻のプロテーゼ

【施術内容】ゼニカル

□記入日:
H27年1月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市東淀川区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
1年位ずっと(脂っこいものを食べる時)ゼニカルを飲んでいます。もうゼニカルなしではムリ!というほど気に入って余計な脂肪をつけないようがんばっています。このスタイルをキープできるようがんばります。ここのスタッフさんの対応はいつも◎です。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

ゼニカル