1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.9.9
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市吹田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前→腫れについてとても心配していて、腫れにくい二重ができると口コミがあった当院で施術を決めた。
スタッフの方も腫れの対応法について詳しく丁寧に説明して下さった。
後→思ったより腫れが無いことに驚いた。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法(片目)・唇のヒアルロン酸

□記入日:
H29.9.7
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
和歌山県海南市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
右目の埋没法と唇へのヒアルロン酸注入をして頂きました。
目は腫れていますが、メガネで十分隠せます。
今まで2件ほど埋没法をしましたが、一番腫れが少なく感じます!!
薄い唇が嫌で、でも家族や友人にはバレたくない。グロスぷっくりさせた程度でお願いします。と
先生に伝えたところ、本当にその通りの唇だと思います。
ヒアルロン酸は初めてですが、何だかはまりそうです(笑)
先生、ナースの方、受付の方、etc...
皆さん、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

二重埋没法(片目)・唇のヒアルロン酸

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.9.1
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングの時は、図を使って埋没法や切開法がどのような施術か説明してくださったり、どのような二重のしたいのか聞き入れてくださって安心できました。
手術当日はとても緊張していましたが、談笑しながら、施術をして下さったおかげで、一番心配していた麻酔も我慢できる程度の痛みで済みましたし、思ったよりリラックスして施術を受けれました。
腫れが引くのが楽しみです。初めての整形でとても緊張しましたし、不安でしたが、水の森で施術を受けて良かったと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.9.1
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
広島県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めて埋没手術を受けるにあたって、どの院がいいんだろうとSNSやホームページ、ブログで口コミをたくさん調べました。
私はとにかく手術したことを周囲に気付かれたくなくて、”アイプチ今日綺麗だね”ぐらいの感じにしたかったので、水の森美容外科さんにしようと決めました。
料金がお手頃だったのも大きかったです!当日は優しく綺麗なスタッフさんと院長さんに対応していただき、緊張や不安は全くなかったです。施術は笑気麻酔をつけてもらいました。
施術中、”まだ施術終わってないのに視界がクリアになってきた・・・早く終わりますように”って思ったのでやっぱりつけてもらってよかったです。笑
お酒が強いのもあったと思います。幅も希望通りナチュラルにしていただき、今後の経過が楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ツイッターの口コミがよく、お値段も学生にとって無理のないものだったから。

二重埋没法

【施術内容】BNLS(フェイスライン)・ボトックス(ふくらはぎ)

□記入日:
H29.9.1
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前鼻へのBNLSを受けましたが、今回のフェイスラインへの施術は鼻に比べるとあまり痛くなかったです。
注射をする際も先生が、「いきます、1、2、3」とカウントをしてから打って下さったので、心構えが出来て恐怖心も薄れました。
ふくらはぎのボトックスを打つ時も、楽な姿勢(横になる)か、より筋肉にアプローチできる姿勢(立ったまま、つま先立ち)かを選べたのが良かったです。
そこまで辛い施術でないので、セットで申し込んでよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミと公式ホームページ

BNLS(フェイスライン)・ボトックス(ふくらはぎ)

【施術内容】目頭切開

□記入日:
H29.8.31
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
高知県高知市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
目頭切開の手術を以前から考えていましたが、なかなか勇気が出せず、自分に合った美容外科が見つからずで我慢していました。
ですが、ある時こちらのホームページの口コミが凄く良かったので、ヒアルロン酸やボトックス等、プチ整形を施術して頂きました。
口コミ通り、先生の対応はもちろん、スタッフさんや看護師さんの方々がとても親切で話をたくさん聞いて下さりました。
そのお蔭様で目頭切開を受ける決心がつき、先日施術をしていただきました。
思っていたより痛みも少なく、ダウンタイム中の検診でもお話しをしっかりして下さり、また聞いて下さったことで、不安も和らぎました。
遠方からでも、仕事を休んでも来たい!と思える信頼をできる美容外科に出会えて本当にうれしいです。
またこれからもよろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見ました。

目頭切開

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.8.30
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフの方もすごく丁寧で手術まで安心できました。
笑気麻酔なしで行ったのですが、本当に腫れも少なくチクっとした程度だったので、驚きました。
終わった後も腫れがなくて本当に満足しています。
ありがとうございました。
今までの悩みが解消されました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

二重埋没法

【施術内容】ヒアルロン酸注入

□記入日:
H29.8.29
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前、ヒアルロン酸を注入した病院では流れ作業のようにされ
デメリット等の説明もなく、不安でしたが、こちらではきちんと
説明して頂けて良かったです。
次は二重切開をするので、またよろしくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
前から来ている。

ヒアルロン酸注入

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.8.28
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都府京田辺市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ネットでの口コミを見て、水の森を知りました。
以前に他院で埋没法をしていて、片目が取れていたので思い切ってやることにしました。
麻酔がチクっとしただけで後は痛みもなかったし
話かけてくれたりして、安心してお願いできました。
今は、腫れていますが、完成が楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29.8.28
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさんの対応がとても丁寧で安心して施術を受けることができました。
先生も何度も二重の幅を聞いてくれて文句なしに良い出来上がりでした。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミを聞いて

二重埋没法