1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪吸引(上腕~背中)

□記入日:
2017.6.21
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市淀川区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回は初めての脂肪吸引でしたが、施術して頂いた先生やスタッフの皆様がとても優しく気づかいしすぎてくれて、全く怖くありませんでした。
ネットでは色々怖い痛いと書いてましたが、水の森の脂肪吸引は、全然楽な気持ちで受けれました。
他にも気になる所があるので、他院より水の森さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、カウンセリング、院の雰囲気です。

脂肪吸引(上腕~背中)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2017.6.19
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
すると決めた日から毎日ドキドキで不安でした。
ギリギリまでずっと怖くて不安だったけど、笑気麻酔のおかげで麻酔は大丈夫でした。
ただ施術はやっぱり怖かったです。でも先生や看護師さんが声をかけてくれてたので安心できましたし耐えれました!!
出来上がりがどうなるのか、今はそれがすごく楽しみです!!
皆さんイイ人ばっかりで本当に水の森さんを選んで良かったです!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
先生やスタッフさんの対応がよかったからです!!

二重埋没法

【施術内容】鼻のヒアルロン酸注入

□記入日:
2017.6.20
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
兵庫県川西市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
2回目の施術をお願いしました。
以前も津田先生に施行して頂きましたが、説明はハッキリとお伝え下さって(メリットもデメリットも)安心できましたし、施術もバランスを見て丁寧にして下さり、大変気持ちが良かったです。
スタッフの方々も皆さん丁寧で優しくご対応下さり居心地が良かったです。大変満足しております。
今後も機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
分かりやすいシンプルなホームページ

鼻のヒアルロン酸注入

【施術内容】ほうれい線のヒアルロン酸注入

□記入日:
2017.6.13
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
吹田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
丁寧に説明していただけて良かったと思います。
いつも気になっていたほうれい線の影が薄くなって良かったです。
どれだけ効果が持つか少し心配ですが、また気になったらこちらに来ようと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミが良かった為

ほうれい線のヒアルロン酸注入

【施術内容】脂肪吸引(大腿全周~臀部含む)

□記入日:
2017.6.18
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神戸市中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術を受けるまでは本当に不安でいっぱいでしたが、ネットの口コミがとても良かったこと、田川先生をはじめスタッフの皆さんが本当に温かく接していただいたので、頑張る事ができたと思っています。たくさんお世話になりました・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。
抜糸から1か月検診までずっとお水が溜まっていてなかなか減らず、落ち込みそうになった時もありましたが、先生や看護師さんの励ましを受けながら圧迫を続けた結果、1か月検診で想像以上に細くなっていてびっくりしました!(マイナス約9㎝)
これから新しくズボンを買ってお洒落を楽しみたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。施術を受けてよかった!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、病院のホームページ

脂肪吸引(大腿全周~臀部含む)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2017.6.15
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市福島区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
笑気ガスを使うか悩んでいた所、先生もスタッフさんもあせらず待っていてくれました。
結局使わずでやりましたら、痛みも耐えれる痛みでリラックスしてできました。
早くメイクできるようにしっかり冷やします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2017.6.11
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
京都市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前から二重埋没法に興味がありましたが、なかなか勇気が出ず、軽い気持ちで無料カウンセリングを受けたところ、スタッフの方・先生がとても親切だったので手術を決めました。手術中の笑気麻酔は少し怖かったです(笑)
手術が終わった今でもまだドキドキしていますが、これからの経過を楽しみにしています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

二重埋没法

【施術内容】鼻・顎のヒアルロン酸注入

□記入日:
2017.5.27
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフも先生もやさしくて、先生の技術も完ぺきでした。
スタッフさんキレイな人ばかりです。
とてもよかったです!また来ます!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット検索

鼻・顎のヒアルロン酸注入

【施術内容】脂肪吸引(大腿~臀部)、胸への脂肪注入

□記入日:
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
かなり細くなり、とても大満足です!
なんとなく付けた胸の脂肪注入も、ハリが出て形がキレイになりました!
いい胸してるねって言われます 笑
ありがとうございました!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

脂肪吸引(大腿~臀部)、胸への脂肪注入

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2017.5.17
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府守口市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
笑気麻酔をしたのであまり痛くなくてよかったです。
スタッフの方も先生もとても優しかったです。
今日埋没をしてよかったです。もっと早くやればよかったと思いました!
二重幅も何度も確認してもらえて満足できました。
腫れが引くのが楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

二重埋没法