1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】鼻のヒアルロン酸注入

□記入日:
2017.5.9
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
全然痛みなど無くて、少ない量で高さを出してもらえました!!
1年間ヒアルロン酸保存できるので、次は半年後に来ようと思います!!
先生もスタッフも優しかったです!!
また来ます!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットを見て

鼻のヒアルロン酸注入

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2017.5.19
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
羽曳野市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
毎日のアイテープに時間がかかり、日によって二重にならずイライラしていました。
でも痛みに弱く、なかなか施術に踏み切れなかったんですが、友人や家族に励まされ埋没法の施術を受けました。
怖かった麻酔の注射も思ってたより痛くなく、看護婦さん、田川院長の優しい言葉もあり、頑張れました。
本当にありがとうございます。
これから毎日のメイクが楽しみやし、すっぴんにも自信が持てそうです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H29年4月11日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
仕上がりはとても満足です。あまりはれてなくてびっくりでした。
スタッフの方々も良い人達でよかったです!他院の仕上がりと全然ちがいましたのビックリでした!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
はれにくさで

二重埋没法

【施術内容】エラのボトックス

□記入日:
2017年4月7日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
芦屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前先生が丁寧にカウンセリングしてくれたので安心できましたが施術する直前はすごく不安で緊張しました。でも施術中は笑気麻酔のおかげで全く痛くなく注射もすぐ終わったので受けて良かったです。看護師さんも優しく接して下さいました。他の美容外科でも施術したことがありますが、こんなに痛くないのは初めてだったのでこの医院を選んでよかったです。またお世話になりたいと思いました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、通りすがり

エラのボトックス

【施術内容】二重切開法

□記入日:
2017年4月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリング時からとても緊張していましたが、スタッフの方や先生がとても丁寧に対応してくださり、安心してカウンセリングを受けれました。一回目のカウンセリングが終わって数日後にもう一度カウンセリングを受けたいと思い2回目のカウンセリングをお願いしたのですが、その際も一から丁寧に説明してくださり不安な事はないか聞いてくださりました。手術当日も優しく対応して下さり怖かったですが、ほとんど痛みはなく終えました。術後の経過も良好で傷痕もキレイに仕上がって嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て

二重切開法

【施術内容】たれ目

□記入日:
2017年3月29日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ていねいに説明しながら手術してもらえて安心して手術おわりました。ちょうどいいバランスなども教えていただきやりすぎなくてよかったと思います。
たれ目にして優しい感じになって手術してよかったです。
ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ見て

たれ目

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2017年3月12日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
一度目の予約日に体調不良になり当日キャンセル。また予約し直しましたが人気のため、予約いっぱいで予定合わず見送りに。沢山電話させてもらう度にとても親切に対応して頂きました。
術後も先生にも看護師の方にも”女性がうらやむ良い二重!”と言っていただけたので、とても安心しました。とても院内の方々が優しくしてくださり、手術が初めての私でも安心しながら出来ました。
今までアイプチのせいで諦めていたアイシャドウをするのがとても楽しみです♪
院内の先生、看護師の方々、水の森を紹介してくれた友人に感謝しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引(上、下腹部・腰)

□記入日:
2017年3月15日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市都島区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔からコンプレックスでいろいろなクリニックに聞きにいったりしたのですがいまひとつ踏み出せなかったのですが先生の話を聞いて分かり易かったし不安を全部取ってくれました。看護師の方も手術が終わってからも顔を見に来てくれたりスタッフの方も何かあったらすぐに連絡下さいねと皆さんに見守っていただいてすごくうれしかったです。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページの口コミ

脂肪吸引(上、下腹部・腰)

【施術内容】ボトックス(額・眉間)

□記入日:
2017年3月25日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市淀川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ドクター・ナース・カウンセラーのみなさん あっ!受付の方も皆さんとても感じの良い方ばかりで丁寧に説明していただいたので安心して施術を受ける事ができました。これまで別の美容外科3院で受信しましたがこちらのクリニックが一番良いです。きっとリピしますのでその際はよろしくお願いいたします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミと立地

ボトックス(額・眉間)

【施術内容】ボトックス(エラ)

□記入日:
27年2月12日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神戸市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
Dr.Ns共に親切で優しかった。60単位にしようと思っていたが、必要ないものは必要ないと言ってくれて良心的な先生でした。施術は痛かったけど、麻酔なしでもガマンできるものでした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

ボトックス(エラ)