1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪吸引(上、下腹部・腰)

□記入日:
2017年3月15日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市都島区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔からコンプレックスでいろいろなクリニックに聞きにいったりしたのですがいまひとつ踏み出せなかったのですが先生の話を聞いて分かり易かったし不安を全部取ってくれました。看護師の方も手術が終わってからも顔を見に来てくれたりスタッフの方も何かあったらすぐに連絡下さいねと皆さんに見守っていただいてすごくうれしかったです。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページの口コミ

脂肪吸引(上、下腹部・腰)

【施術内容】ボトックス(額・眉間)

□記入日:
2017年3月25日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪市淀川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ドクター・ナース・カウンセラーのみなさん あっ!受付の方も皆さんとても感じの良い方ばかりで丁寧に説明していただいたので安心して施術を受ける事ができました。これまで別の美容外科3院で受信しましたがこちらのクリニックが一番良いです。きっとリピしますのでその際はよろしくお願いいたします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミと立地

ボトックス(額・眉間)

【施術内容】ボトックス(エラ)

□記入日:
27年2月12日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神戸市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
Dr.Ns共に親切で優しかった。60単位にしようと思っていたが、必要ないものは必要ないと言ってくれて良心的な先生でした。施術は痛かったけど、麻酔なしでもガマンできるものでした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

ボトックス(エラ)

【施術内容】脂肪吸引(頬・顎)

□記入日:
H28年10月27日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
水の森の美容外科はHPのブログで見つけてすごく評判がよかったので、半信半疑でカウンセリングに行きました。美容外科の印象が本当に変わります。Dr.スタッフさんはじめ本当にていねいで熱心に分からない所は教えてくれます。まだ脂肪吸引して間もないですが結果が楽しみです。私は本当に水の森さんを知れて良かったです。何かあればまたお願いしたいです。本当に感謝しかありません。お世話になりました。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
たまたま脂肪吸引した方の口コミ、ブログを見て

脂肪吸引(頬・顎)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
29年2月8日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府八尾市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
自分に合ったものを提案してくださり、迷いなく満足のいくものにしていただきました。アフターケアももし何かあればして下さるという事なので安心しています。今はまだ違和感が続いていますが2週間程で完成ということなので、仕上がりに期待しています。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
29年1月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
とても緊張していましたが、スタッフの方と先生方と先生方のおかげでリラックスできました。
麻酔もあっという間でとても痛そうと思っていましたが、インフルの注射の方が痛かったです(笑)手術中も気軽にはなしてくれたりBGMが知っている曲だったりで、今思えば緊張感がなくなっていました。それくらいリラックスして受ける事ができました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミと金額

二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引【二の腕】

□記入日:
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岡山県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
すごく細くなったのでとてもうれしいです。
初めの1ヶ月はつらかったけど受けて良かったです。
先生もスタッフさんも皆さん優しくてよかったです。
きれいにして頂いてありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引【二の腕】

【施術内容】鼻のヒアルロン酸注入

□記入日:
平成28年12月11日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神戸市須磨区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スムーズに対応して頂きありがとうございました。待ち時間もほとんどなくて無駄に緊張せずに施術してもらえました。施術自体もあっという間で、思っていたよりも痛かったですが、我慢できるレベルの痛みでした。ほとんどメイクしたまま受けられて腫れも想像よりないので用事があっても合間に来れるなという感じです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページの説明がとても丁寧だったのと、初回キャンペーンで選びました。

鼻のヒアルロン酸注入

【施術内容】二重切開

□記入日:
2016年11月19日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府羽曳野市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
20年位前に一度二重切開をしたことがあったのでもう一度できるのか不安でしたが、
先鋭がとても丁寧に説明して下さいました。安心して手術を受けることができました。
スタッフの方々も、色々と気配りをしていただきありがたかったです。
術後は腫れが左右同じ様にひかなくて心配しましたが、三ヶ月経つと
きれいな自然な二重になりました。お化粧もやりやすくなって楽しくなりました。
キズ跡もきれいでメイクをしたら全然わかりませんでした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
妹の二重切開を見て

二重切開

【施術内容】ほうれい線・ゴルゴラインへのヒアルロン酸

□記入日:
H28年11月12日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府大阪市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めてだったので、どう説明するのか、自分の意思が伝わるのか心配でしたが、
丁寧に説明いただき不安なく施術が受けれました。
皆さん、丁寧でやさしく、又、次回お願いしたいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット口コミ

ほうれい線・ゴルゴラインへのヒアルロン酸